Pocketstudio BOOTLEG

技術的じゃないblogのような何か

キーボードを買い直した話。

ある日、目を覚ますとキーボードが濡れていた。

Aを中心とした上下左右のボタンが動かなくなってしまったのだ。

f:id:zembutsu:20140106223627j:plain

奥が古いキーボードで、手前が新しいほう。

 

いやー、やってしまいました。

キーボードを濡らしてしまったのです。

ただ濡らしたのだったらマシなのですが、

恥ずかしい事に、たぶん、酒に酔ってしまい、

自分でも気がつかないうちに、キーボードにお酒をぶちまけた模様。。

次の日、朝起きると、目の前には入力を受け付けなくなったキーボード。

何気に持ち上げてみると、滴る酒らしき液体。

 

昨年末には思わぬ出費でした。

飲酒しながらのネットは、危険ですね。。